リアルスターグループに登録しました

朝から初めて聞く言葉ばかりです。

色んなメールが飛び込んで来ます。

昨日、記事に書いた作業をやったお陰と、

言いますか結果として、リードメールが

結構入って来ます。

それに目を通していると随分色んな人が

色んな物を宣伝していて、

ポイントを獲得しながらメールを読んでいると

本当に勉強になりますね。

リードメールってご存じですか?

私は初めて知りました。

3年前には無かった様に思います。

もし、私と同じ年代の方で私と同じレベルの

方が居られたら是非一緒にスキルアップ

をして行きたいと思っています。

その様な方が居られましたらメールを下さい。

とても心強く、お互いに励ましながらやれば

進歩も一人よりも早いと思います。

プロフィールにアドレスを書いておきましたので

是非ご連絡を下さい。

一人でこつこつやっていると、あちこちに

気持ちが行ってしまって今、

何を調べる為にこれをやっていたんだった?

なんて事もしばしばです。

そして、今日、このビジネスに登録しました。

リアルスターグループと言うところです。

リセールライトビジネスと言うらしいのですが

兎に角登録料が2900円と比較的安くて

しかも、又1000円のキャッシュバックがついた

『リアルスターグループダウンサポート倶楽部』

と言う倶楽部が有って、

ダウンを皆で協力して増やそうと

言うグループだそうです。

ですから私が実質支払ったのは1900円です。

「駄目元」だし何か知識が増えそうな

予感がしましたから・・・

もし宜しかったら是非登録をして

一緒に頑張りませんか?

登録されるのであればこちらからお願いします。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P39141676 

登録と同時に次のようなメールを頂きました。

『当倶楽部では、倶楽部で組織構築していますので、

『リアルスターグループダウンサポート倶楽部』

の名前を使って宣伝していただいて、フォーム

( 
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P39141676 )

から申請していただく形をとっていただくのが

倶楽部全体としては一番早く

平等に発展するように、また皆様といたしましても

早くダウン2名を配置できるような

仕組みになっています。』
です。


あまり良く分からないですがここは

素直に信用して頑張って

見ようかと思っております。

しかし、皆さん色んな事を考えて

ビジネス(お金儲け)をしておられる事を

目の当たりにして「頭の良い人が多いなー」と

感心するばかりです。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。