ネットビジネス再スタート:浦島太郎?

ネットビジネスの世界に戻って来ました!

なんて大げさですが、久しぶりに

あの感覚が戻って来ました。

実は3年前にネットビジネスに興味を持ち、

アフィリエイトをしてお小遣いを・・・

なんて考えまして色んな商材を購入いたしました。

その事が懐かしく思い出されて、当時購入した

商材を本棚から探して読んでみています。

そして、これすら全部マスターしないで

ネットビジネスから離れてしまったんだ・・・

と感慨深いものがあります。

リアルビジネスが忙しくなってしまって

どうにもならなかったのです。勿体ないことをしました。

ある人のレポートにこんなくだりがあります。

「焦らずに、稼ぐ様になるまで諦めない」と。

私の場合もリアルビジネスが忙しくなった、

と理由付けをしていますが、

3ヶ月程自分なりに頑張ってみたものの

収入はゼロで、高価な商材購入費分が

赤字になりモチベーションが下がってしまった

事が最も大きな理由かも知れません。

今度こそ同じ轍は踏まない気持ちを切らずに、

「継続は力なり」を「座右の銘」しつこくくらいついてみます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114325524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。