「ブログ解体新書」やはりすごい商材でしたね・・・

3年前に買った、和佐大輔さんの

「ブログ解体新書」を引っぱり出して読み始めました。

3年前はseesaaブログの作り方くらいまで

マスターして中断してしまいました。

今回ブログの左サイドバーにプレゼントを

差し上げるコンテンツを仕込む為に

色んな資料を探しましたがピッタリの資料が無くて

困ってしまっていて、ハタと気づき

「ブログ解体新書」の中身を調べてみたら、

見事に説明されていました。

本当に素晴らしい商材です。

ただ悲しいかな、現在販売されて居りません。

ですから、団塊の世代の方で方法をご存じ無い方の為に

私が手順を無料レポートに書いてこのブルグに

アップしますので少々お待ち下さい。

そして本日、左サイドバーにやっとプレゼントの

コンテンツが完成しました。

一度皆さん是非このプレゼントをお受け取り下さい。

もし不手際がありましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114449273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。