私も今回は詐欺的商材に泣かされました。

前回の記事で和佐さんの商材の事を書きました。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


これを読めば読むほど

詐欺的商材を販売している

「インフォプレナー」に

腹が立ってきます。

今回ネットビジネスに再チャレンジして、

私も悪いのですが「不労所得」系の

商材に惑わされて複数購入しました。

どれもが「簡単な作業で、

いやほったらかしで即金」

をあたかも真実の如くに

セールスレターに書いて煽って・・・

自分が情けなくなってしまって、

ネット界の醜さ、汚さに

ほとほと愛想が尽きていました。

そんな時に偶然にも或る方の

無料レポートに遭遇し、

その方の考え方に賛同し感動して

メールを送りました。

すぐに返信を頂き、

「ネット界も捨てた物ではないな」

とホットして、又モチベーションを

上げる事が出来ました。

私もこの様な嫌な思いをされた事の有る

仲間のネット界での友人になれたら

これ程嬉しい事は有りません。

尚、今回私が購入して

「嘘だ!こんなの詐欺だ」と

思った情報商材を別のブログで

紹介しようと思っております。

もし宜しかったら訪問して下さい。

(まだ工事中ですがなるべく

早く完成させますので)


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/114454400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。