毎日が発見の連続です

実は先日、無料レポートをダウンロードして読んでいたらブログのping送信先について

沢山の記載が有りました。

それを一つ一つクリックしてみましたら殆どの物が送信不能になっていました。

いかにネットの世界がめまぐるしく変わっていくかの証明でもあるわけです。

そして、自動でブログをより確実により多くのpingサーバーに送信するソフトが無いものか?

と思って検索していましたらやはりすごいですね。

私が考える事はずっと以前に鋭い方が考えてしかも素晴らしいものを作って販売している。

それは、全自動で、そして常の新しいサーバーを探して送信し、送信されなくなった

サーバーを瞬時に感知し送信停止を行ったり。

「至れり尽くせり」のツールです。早速私も購入しました。

このブログが沢山の方に読んで頂ける事を心から祈っています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。