インターネットは素晴らしい

今朝、海外の団塊世代の方からメールを頂きました。

私と同じ年齢の方です。スパムメールの山から宝石を探し当てた心境になりました。

誰かが見守って居て下さる、と思うと俄然勇気が出て参ります。

若い者には負けて居られません。確かに、老眼は否めません。

少し根を詰めると疲れが残ります。しかし、我々団塊世代は過酷な

競争にもまれ力強く生き抜いて来ました。

皆で励まし合い、情報交換をしてこの厳しい世界を生き抜きましょう。

今、ネットの世界に君臨している世代は恐らく我々の子供の様な年代でしょう。

彼らに媚を売ることなく正々堂々と張り合って見ませんか?

(但し、教えは喜んで受けましょう。「先達はあらま欲しき事なり」です)

きっと彼らには無い「世代の重み」と言いますか、独特の正義感が有ると思います。

ネットビジネスの浄化作戦に参戦しようではありませんか?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。