楽天アフィリのアクセスが増えて来ました

3月の初めから、NHKの「おはよう日本」のコーナーの「まちかど情報室」で紹介されている、

アイデアグッズの紹介を別のブログで始めましたが、徐々にgoogleの検索サイト

にも上位表示され始め、何となく気持ちが晴れやかになって来ていました。

そして、最近、アクセス解析を調べ始めましたが、今日は今まで(午後6時)のトータルが

Visitが172と表示されました。

これまで私は3年前から数個のブログを開設してきましたが、1日のVisitの数が

100を越えた事は初めての経験です。

毎日コツコツとやって来た結果だと喜んでいます。「継続は力なり」ですね。

大分色々な事が分かり始めて来ました。ネットビジネス、特にアフィリエイトは

飛行機の離陸によく例えられます。

離陸までの滑走は飛び立つ為の無くては成らない準備です。

そして、一旦離陸をすると急角度で上昇し始める、と言われます。

離陸を焦ると助走不足で高く飛び立てません。

焦らずに、毎日こつこつが大切であると再確認しました。
 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116105890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。