がんばりましょう!

ブログの更新を随分さぼっていました。
なんやかんやと忙しい日々です。

皆さんは如何お過ごしですか?
毎日パソコンに向かって頑張っておられますか?


ゴールデンウィークも過ぎて季節は正に初夏ですね。


皆さんは毎日どの様にビジネスに取り組んでおられますか?


既に成果が出て、ますますモチベーションがあがって前向きな方。
やっと成果の兆しが見えて「もうひと踏ん張り」と思っておらる方。
毎日頑張っているけれど思うように成果が上がらずに落ち込んでおられる方。
様々だと思います。


そこで、私が現在どの様な形でビジネスに取り組んでいるのかを書いてみたいと思います。


私は、現在4本の柱を中心に毎日真剣に取り組んでいます。


先ず1つ目。
毎朝、6時からブログを更新します。
これはその日の助走の意味でやっています。
結構、眠っている脳を活性化する為には良いと思っています。
機械的な部分と工夫を要する部分があって1日の始まりには最適です。


そして、愛犬と散歩に出かけます。


あっ、その前に血圧測定を行います。
最近、血圧が高くて降圧剤を飲んでいますが
あまり効果が無くて、薬を増やしました。
その経過を見る為に毎朝、毎晩測定をします。


そして、愛犬との散歩から戻って朝食をとります。


そして2つ目のビジネスに取りかかります。


先ず、「オーバーチュアー」と「アドワーズ」を立ち上げ
出品している商品の動向を見ます。
そしてクリック数は多いが売れない商品の単価を調整したり
キーワードの追加、削除を行います。


その後、各ASPから送られるメールをチェックして
売れそうな商品を探して、1日最低2商品のランディングページを作成し
そして、、「オーバーチュアー」と「アドワーズ」に同じ条件で出稿をします。


それを済ませて、今度はドロップシッピングの商品登録を5つ行います。


その後、少し遅い時間ですがゆっくりと昼食をとり


午後はひたすら「夢リタ」のマニュアルに取り組みます。


7章まで有る、膨大な内容ですが残りあと少し、までこぎつけました。


この商材の素晴らしさは
いろいろありますが、特に良い点は「SNS」が有ることです。


ここで色んな方と知り合いになれ、スキルアップをしています。


HTMLの理解は勿論の事、ビジネスの姿勢、
と言いますか「考え方」や「モチベーションの保ち方」
等大変有り難い事が多くて助かっています。


自宅でのネットビジネスは孤独との戦いです。
そんな苦しい時にも励まされたり傷をなめあったりの繰り返しです。


皆さんも商材を買われるのであれば、
しっかりしたSNSが用意されている商材の購入をお勧めします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/119918906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。