何があっても絶対に諦めないこと

モチベーションを維持する事は大変難しいことです。

私も時々挫折しそうになりました。

本当に大丈夫なんだろうか?
このままで良いのだろうか?
もっと他にやる事が有るのでは無いだろうか?

他の人の話を聞いていると○○の収入が有る、
が自分は一体どうなっているのだ。

等々で迷い悩む事がきっと有ります。

しかし、今あなたがやっている事は何一つ無駄な事ではありません。

壁にぶち当たりくじけそうになって「辞めようか?」と
思うことも決して無駄にはなりません。

あなたのすぐ後ろに居る、あなたのすぐ後からネットビジネスを
始めた人にとってはあなたは大切な先達です。

そうして、悩み、試行錯誤する事があなたの血となり肉となって必ず結実します。
それがあなたの財産になっています。
その財産は実際に悩んだ人でなければ分からない真実なのですから・・・

前回の記事で、私は4本柱でビジネスを進めている、と書きました。

その理由は、1本だけを極めるのも勿論大切だと思いますが、
それだけに固執すると危険を感じるからです。

下世話な話しかも知れませんが
1ビジネスで月に5万円の収入を得られれば
4ビジネスで合計20万円になります。

そしてその内容を更に充実させれば収入は必ず伸びます。

そして、例えばAビジネスに取り組んでいると
Bビジネスに対するヒントが得られます。

この思考をあれに応用すれば面白いのではないか?
と次々に知恵が湧いて来ます。

そうする事によって気分転換にもなり、
又新たなモチベーションアップに繋がります。

くれぐれも諦めないで下さい。

「今やっていることは決して無駄ではない。
全てが将来の血肉になる」
の前向きな思考を絶対に忘れないで下さい。

お互いに頑張りましょう。

私のメルマガのタイトル
「路頭に迷うな団塊世代、肩を組もう、この指とまれ」
の精神で団塊世代の意地をみせましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

