ブログを始めました

間もなく還暦を迎えます。

早いものです。

結婚した年が26歳でしたから、

既に33年が経過してしまいました。

昨日のようであります。

早い!こればっかりです。

もうこの世を去りました私の父が

口癖の様にいつも言っておりました。

「まだ若いまだ若い、と思っていると

すぐに年をとってしまう。

だから毎日を真剣に生きろ」と・・・・

正にその言葉通りであります。

父の教えを守らずに「まだ若い!」と

思っていてこの年になってしまいました。

でも、過ぎてしまった年月はもう戻りません。

「覆水盆に返らず」です。

これからの生き方が大切です。

このブログで何かを模索しながら

残りの人生を考えたいと思っています。

ネットビジネス再スタート:浦島太郎?

ネットビジネスの世界に戻って来ました!

なんて大げさですが、久しぶりに

あの感覚が戻って来ました。

実は3年前にネットビジネスに興味を持ち、

アフィリエイトをしてお小遣いを・・・

なんて考えまして色んな商材を購入いたしました。

その事が懐かしく思い出されて、当時購入した

商材を本棚から探して読んでみています。

そして、これすら全部マスターしないで

ネットビジネスから離れてしまったんだ・・・

と感慨深いものがあります。

リアルビジネスが忙しくなってしまって

どうにもならなかったのです。勿体ないことをしました。

ある人のレポートにこんなくだりがあります。

「焦らずに、稼ぐ様になるまで諦めない」と。

私の場合もリアルビジネスが忙しくなった、

と理由付けをしていますが、

3ヶ月程自分なりに頑張ってみたものの

収入はゼロで、高価な商材購入費分が

赤字になりモチベーションが下がってしまった

事が最も大きな理由かも知れません。

今度こそ同じ轍は踏まない気持ちを切らずに、

「継続は力なり」を「座右の銘」しつこくくらいついてみます。

「ブログ解体新書」やはりすごい商材でしたね・・・

3年前に買った、和佐大輔さんの

「ブログ解体新書」を引っぱり出して読み始めました。

3年前はseesaaブログの作り方くらいまで

マスターして中断してしまいました。

今回ブログの左サイドバーにプレゼントを

差し上げるコンテンツを仕込む為に

色んな資料を探しましたがピッタリの資料が無くて

困ってしまっていて、ハタと気づき

「ブログ解体新書」の中身を調べてみたら、

見事に説明されていました。

本当に素晴らしい商材です。

ただ悲しいかな、現在販売されて居りません。

ですから、団塊の世代の方で方法をご存じ無い方の為に

私が手順を無料レポートに書いてこのブルグに

アップしますので少々お待ち下さい。

そして本日、左サイドバーにやっとプレゼントの

コンテンツが完成しました。

一度皆さん是非このプレゼントをお受け取り下さい。

もし不手際がありましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

